Rose+(ローズプラス)は「花のある暮らし」をご提案しています。

枯れることなく、お手入れの要らない手軽で気軽なアーティフィシャルフラワー。
Rose+では、このアートフラワーを使って、暮らしにお花を取り入れるアイデアを皆さんにお届けしています。



アトリエではアーティフィシャルフラワーで、ブーケやリースといったインテリアや、コサージュやピアスなどのアクセサリー、暮らしにそっと寄り添う生活雑貨などを制作・販売しています。また、お子さまから大人の方まで楽しんでいただける、染花やアクセサリー・雑貨制作のワークショップ、教室なども開催しています。

これまでは手作り市やイベント会場での期間限定販売や、出張教室を開催していましたが、お客さまから「いつでもいける場所があったら...」と嬉しいお声をいただき、2014年8月にOPENをすることになりました。

商品や資材の販売もいたしますが、「お店」ではなく「アトリエ」と呼ぶことにしました。
「花のある暮らし」を創造する場、との想いを込めています。


Rose+オーナー/フラワーライフスタイリスト
増山いづみ
HP:http://rose-plus.com





アトリエは日牟禮八幡宮やクラブハリエから徒歩5分程度の場所です。
お車の場合は2台分の駐車場がございますので、ご利用ください。

場 所:〒523-0825 滋賀県近江八幡市新左衛門町10
営 業:10:00〜16:00(不定休)
Phone:090-9989-8700
E-Mail:info@rose-plus.com

 

★『Rose+』のホームページ 『Rose+』のホームページはこちらから

categories

archives

search this site.

others