わたしのこと

大阪市立美術館へ

大阪へ行ってきました。

 

仕入れも兼ねてなのですが

 

1番のお目当ては

 

「 ルーヴル美術館展 」です。

 

 

紀元前の作品から

 

ナポレオンの肖像画とデスマスクまで

 

ゆっくりと堪能してきました。

 

 

そのあとに

 

人生で初めて通天閣へ。

 

 

生まれは大阪なんですが

 

行ったことのなかった場所。

 

入ってすぐに

 

有無を言わさず記念撮影。

 

拒否できない雰囲気で

 

カメラマンが一方的にしゃべってくる…

 

写真は購入するか否か選べますが

 

勢いがちょっと怖いです

 

いろんなお菓子も買えて

 

昭和な感じも楽しめました。

 

串カツとお好み焼きを食べて

 

大阪を満喫したあとは

 

気持ちを切り替えて仕入れに。

 

多肉植物をたくさん仕入れてきたので

 

春に向けて寄せ植えのアレンジを作ろうと思っています♪

 

少しは運動不足が解消できたかな?

 

と思うくらい歩きまわった1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
コメント
コメントする








   

★『Rose+』のホームページ 『Rose+』のホームページはこちらから

categories

selected entries

archives

search this site.

others